- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市神奈川区松本町
- 作業時間
- 30分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住まいの方より「鍵を失くしてしまったので鍵交換をお願いしたいのですが。」とのご依頼です。早速現場へ急行です。
拝見させていただいたところ、外側はサムラッチ装飾錠にシリンダーが1つと補助錠一つ、室内側はドアノブ式になっています。
こちら同一キーで解錠可能となっているとのことで今回も同じように2つとも同一キーで開けられるようにしたいとのことでしたのでご要望どおりに交換していきます。早速作業に取り掛かっていきます。
30分程で2つの鍵の交換が完了。お客様に動作確認していただき作業終了です。「交換するか悩みましたがお値段も良心的に交換していただけて助かりました。」ととっても喜んでいただけました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸アパートにお住いの女性のお客様から、鍵交換作業のご依頼がありました。 同居人トラブルがあり、家から出て行ってもらった…2022年01月28日
ガラス張りのドアでアルミサッシに付いた鍵の交換なんだけれども “鍵の交換を考えています。 ガラス張りのドア、アルミサッシ…2021年09月14日
アパートにお住いの方から、鍵の交換作業が入りました。 数日前に鍵を落としてしまい、 別の鍵屋がその時は開けたそうですが、…2021年06月15日
お酒をたくさん飲んで帰宅したが、翌日出かけようとしたところ 鍵が見当たらない、お部屋のどこを探しても見つからないとの事だ…2019年12月19日
鍵の交換について相談の電話をもらった。 “近所で空き巣被害が増えているので、鍵を厳重なものに交換したい”とすこし不安な様…2021年08月19日






