鍵紛失による鍵交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市神奈川区松本町
作業時間
30分

戸建てにお住まいの方より「鍵を失くしてしまったので鍵交換をお願いしたいのですが。」とのご依頼です。早速現場へ急行です。

拝見させていただいたところ、外側はサムラッチ装飾錠にシリンダーが1つと補助錠一つ、室内側はドアノブ式になっています。

こちら同一キーで解錠可能となっているとのことで今回も同じように2つとも同一キーで開けられるようにしたいとのことでしたのでご要望どおりに交換していきます。早速作業に取り掛かっていきます。

30分程で2つの鍵の交換が完了。お客様に動作確認していただき作業終了です。「交換するか悩みましたがお値段も良心的に交換していただけて助かりました。」ととっても喜んでいただけました。

 

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら