駅より少し離れた場所のマンションにお住まいの方より「鍵を紛失してしまったので、鍵交換をお願いしたいのですが。」とのご依頼で早速お伺いです。
現場にて拝見させていただいたところ、面付き箱状がついています。どうせ交換するならは防犯性の高いものへ交換したいとのご希望をいただきましたのでいくつかご提案させていただき、KABA社のKABAsterNeoでご成約いただきました。こちら、オーナー登録制ですので合鍵の作成はオーナーのみ可能、鍵穴対策、ピッキング対策もバッチリされております。
既存のものを取り外していき新しいものを取り付けていきます。交換作業は20分ほどで終了です。
お客様からも「これで安心して過ごせます。」と喜んで頂けました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
ある日、お客様から「鍵をなくしてしまい、新しい鍵に交換したい」という相談がありました。 、鍵の作業交換を行いました。 ま…2023年05月01日 -
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵交換のご相談がありました。 築30年から40年ほどの昔ながらのアパートで、昨夜鍵をど…2022年08月03日 -
戸建てのから玄関の鍵の交換作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、家族の一人がうっかり…2022年03月06日 -
戸建てにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、駐車スペースに置いている…2022年01月28日 -
賃貸マンションから玄関ドアの鍵交換のご相談がありました。 スペアキーを合わせて何本か所持していたうちの1本を先日落として…2022年02月27日







