- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区上北沢
- 作業時間
- 35分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
鍵トラブルの相談です。
電話でのお問い合わせ中歩いている音が受話器から聞こえてきました。
自宅のアパートの鍵を落としたかもしれないとのことで、自宅近辺を探して歩いているとのこと。
数分後、鍵が見つからなかったし、警察署にも届いていなかった・・・とのご報告があろ、鍵トラブル解決へ現場に急いで向かいます。
お客様と合流後、鍵穴から見させていただき、ドアの厚みも確認。
今回は特殊工具から、ドアを開けることができました。
突発で起きてしまった鍵トラブルに早期解決を目指して!アンロックが対応致します。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
賃貸マンションにお住いのお客様から、ショーケースの鍵の開錠作業を行いました。 ショーケースの鍵は引っ越しした時に失くして…2022年05月05日 -
勝手口の鍵開けのご相談のことです。 外出中に鍵を失くした可能性があるとのことで、鍵を開けて欲しいとのことでした。 恐らく…2022年04月05日 -
マンションにお住いの方から、室内扉の鍵開錠作業依頼がありました。 室内2か所共別々の鍵を使用しており、それぞれディンプル…2021年10月22日 -
事務所からキャビネットの鍵開けのご相談がありました。 試写会などでプロモーションに使っているビルで、その日一番最初に出社…2022年06月09日 -
マンションにお住まいの方より「玄関の鍵を開けていただきたいのですが。」とのお電話が入った。 周辺で作業が終わったところだ…2020年12月17日 -
不動産会社からのお問い合わせで、管理しているマンションのドアの鍵開けのご相談がありました。 入居者が鍵を失くしてしまって…2022年08月14日 -
バイクの鍵開けの作業依頼が入りました。 出先で一旦休憩をとろうと思い、バイクを停車したものの、そのまま鍵をヘルメットをし…2021年11月12日







