- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区駒場
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
勝手口の鍵開けのご相談のことです。
外出中に鍵を失くした可能性があるとのことで、鍵を開けて欲しいとのことでした。
恐らく家に帰れば未使用の鍵があるのと、勝手口なら比較的防犯性がそこまで高くない?と思うので、正面玄関ではなく、勝手口の扉の鍵開けをご希望でした。
現地で見積をお出しし、金額にご了承頂きましたので、鍵を開けさせて頂きます。
今回の勝手口のドアの鍵開けは20分で完了です。
鍵を紛失してしまったら、そのまま同じ鍵をお使いになるのではなく、新しい鍵に交換して頂くことを推奨しております。
鍵のことでご不明点がありましたら、アンロックにご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
戸建てにお住いのお客様の方から 金庫の鍵の開錠でご相談が入った。 探し物をしていたら押し入れから家庭用の金庫を発見し、 …2021年02月13日 -
事務所で使用している机の引き出しの鍵開けの作業のご依頼がありました。 会社で使用しているものなので、まずは現地で見積をと…2022年04月10日 -
賃貸アパートの鍵開けのご依頼のことです。 2階にお住いののお客様で、はじめはなるべく安く作業を行って欲しいから窓を開ける…2022年05月21日 -
マンションにお住いのお客様から 家庭用金庫の鍵の開錠依頼が入りました。 見積もりから知りたいとのことでしたので、 お客様…2021年05月06日 -
お客さまから、玄関の鍵開けのご依頼が入りました。 鍵が手元にあるけれど中に挿しても回らないとのこと。 至急現場に向かうこ…2021年11月21日 -
アパートにお住まいのお客様から 玄関の鍵の解錠のご相談が入った。 終電ぎりぎりの時間帯に帰宅、家に入ろうとしたら あるは…2021年01月21日








