- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区東葛西
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住まいの方より「最近鍵の調子が悪いので見ていただけますか。」とのことで早速お伺いさせていただきました。
拝見させていただいたところシリンダーの動きも悪く、またデットボルトの引っ込み方にもかなりばらつきがありたまに引っかかって開かなくなります。築30年ほど経過しているとのことですので鍵の耐用年数である10年を超えていることなどもご説明し交換で対応させていただくこととなりました。
錠ケースシリンダーなど一式の交換で30分ほどで作業終了です。お客様からは「いつもかなり力を入れて回していたのが嘘のように簡単に回るようになってびっくりしました。」と喜んで頂けました。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
不動産会社から賃貸アパートの玄関鍵の交換作業依頼をいただきました。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、管理してい…2021年11月25日
マンションにお住まいの方より「引っ越しするので防犯性の高い鍵に交換したいのですが。」とのご相談です。 早速ご自宅マンショ…2022年05月23日
玄関ドアの鍵交換のご依頼がありました。 事務所としてお店を出すとのことで、鍵を新しくしてほしいとのことでした。 わりと人…2022年05月06日
管理会社からアパートにお住いのお客様が共有で使っているごみ置きの鍵が不調なので取り替えたいといったご相談からまずは現地で…2022年02月14日







