- 作業内容
- メットイン
- ご依頼地域
- 東京都目黒区中目黒
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
東京都23区の目黒区中目黒駅付近からバイクのカギ開けのご依頼がありましたので、至急現場に向かいました。
お客様はヘルメットをしまうケースに鍵をしまい閉じ込めてしまったとのことで、鍵作成から開錠できるかどうかまずは現地でみさせていただくことに。
今回のお客様は駅前付近で停車していることを気にされていましたので、緊急性が高く、またそれと同じくらい早期解決が求められました。
ですが現場経験豊富な作業員が対応したこともあり、20分で鍵問題は解決です。
次回からメットインしないように、気を付けると仰っておりました。
出先で突発的な鍵トラブルが起きてしまっても大丈夫です。
鍵屋アンロックが迅速に鍵トラブルを解決いたします。
目黒区の鍵開け作業事例
- 鍵開け エリア:目黒区青葉台東京都23区の目黒区青葉台のマンションにお住いのお客様から、玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 同居人と住んでいる…2022年06月20日
- 鍵開け エリア:目黒区祐天寺東京都23区の目黒区祐天寺からキャビネットの鍵開けのご依頼がありました。 港区で作業を終えた後、少し経ってから港区でキャ…2022年06月10日
- 鍵開け エリア:目黒区青葉台東京都23区の目黒区青葉台にお住いのお客様から玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 最近鍵を開ける時にすぐに開かない…2022年06月05日
- 鍵開け エリア:目黒区中目黒東京都23区の目黒区中目黒にお住いのお客様から玄関鍵開けのご相談がありました。 いくつかの鍵屋さんに問い合わせて、早めに…2022年05月31日
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。