- 作業内容
- ポスト
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市大島上町
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートから、ポストの鍵開けのご依頼のことです。
ポストにいつも家の鍵を入れているとのことでしたが、その日はポストの鍵が開かなくて困っているといったお問い合わせがありました。
川崎区の現場近くで作業している者がおりましたので、その者に、今やっている作業が終わり次第向かってもらいました。
お客様と合流後、ポストの鍵穴を見させていただき、特殊工具で開錠作業を行っていきます。
今回は恐らく何らかの理由でダイヤルの番号がずれてしまい、開かなくなってしまったのかと考えられました。
鍵の問題、トラブルが起きてしまったら一人で悩まずにまずは鍵の専門家へご相談されることをお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵開けの作業を行いました。 2か所ドアには鍵が付いていて、2か所とも開けて…2022年05月22日 -
お客様から、玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 中に小さなお子様が一人でいるとのことで、 至急来て欲しいと慌てた声だった…2020年11月26日 -
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠と鍵交換の作業が入りました。 明け方近くにお問い合わせ、ご依頼が入り まず…2021年08月27日 -
男性「ちょっとカバンを盗まれてしまって、家の鍵も何もない状態で困っているんだけど、中には入れさえすれば何とかなるので、、…2022年11月03日 -
アパートにお住いのお客様から、 玄関の鍵の開錠でご相談をいただいた。 一日中色んな場所にでかけていて、気づいたら鍵をなく…2021年01月05日 -
原付バイクの鍵開けの作業を行いました。 今から来れますか?とのことでしたので、マップで確認したお時間の目安をお伝えし、直…2022年05月30日







