GOAL製の鍵のシリンダーを変える

鍵あ9
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
神奈川県横浜市中区日ノ出町
作業時間
10分

横浜市中区日ノ出町

鍵を一本紛失してしまったが放置していて、それとは関係なく

最近鍵が開けづらくなってきた

と、鍵についての相談が入ったのは日ノ出町にあるマンションに在住の男性だった。

以前酔っ払った時に出先で鍵を無くしてしまったのだが

スペアキーがあったし、幸いその時は家に人がいたので無くした鍵もそのままにしていた

とのことだった。

その為、丁度いいし鍵も新しくしてくれないかとの事だったので

GOAL製の鍵のシリンダーを変える事により、鍵の交換を行わせてもらう事に。

GOAL製の鍵も在庫はありますので、その場で対応が可能だった。

鍵の交換作業は10分で完了

鍵を紛失されて、古くなってきたしついでに新しく鍵を交換しちゃおうというケースはよくある。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

お得なクーポン

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら