- 作業内容
- カード式玄関の鍵開け
- ご依頼地域
- 東京都豊島区
- 作業時間
- 30分
お客様より、玄関鍵紛失による鍵開けのご依頼です。渋谷区で待機をしていましたが、祝日でしたので道が渋滞していました。ご自宅まで40分ぐらいかかっての到着。
早速玄関の鍵を拝見しましたら、カード式。今までそんなにたくさんはやったことないカード式の鍵開けです。お客様に料金やお見積もりをお伝えし納得いただいたので作業開始。
カード式の場合はいつもと違ってかなり特殊な道具を使います。お客様は心配そうに見守りながら約30分で作業終了です。
カード式の鍵開けは得意分野ではなかったのですが、今回久しぶりにカード式の作業をしてとてもやりがいを感じた時間でした。もちろん困っているお客様の為なら他の鍵開けもやりがいを感じます。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵開けと鍵作成でお電話をいただいた。 同居人が数日家を空けるとのことで出かけた際、 お客…2021年02月11日
- お客様より、玄関の鍵開けのご相談をいただいた。 30分程で現場に到着すると、二人組の男性がエントランスに立っていた。 仕…2020年05月10日
- 賃貸マンションから、エントランスの鍵開けのご相談の件です。 家の鍵だけ持って出かけてしまい、エントランスの鍵を忘れてしま…2022年02月06日
- アパートにお住いのお客様から 玄関鍵の開錠作業依頼がありました。 同居人に締め出しされたとのことで、 直ぐに現場に向かえ…2021年07月19日
- 玄関のドアの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、マンションの一室を事務所とし…2022年02月02日
