- 作業内容
- 鍵開錠
- ご依頼地域
- 東京都練馬区
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
お客様より弊社ホームページからお問い合わせをいただきました。
現場までは待機していた作業員が25分程度で到着しました。
車の開錠をしてほしいということでした。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、お車は依頼主の息子さんの持ち物のようです。海外に短期出張になり、帰って来たらまた乗るからとそのままにしていたが、あと数年は海外生活になることが決まったそうです。
車は手放そうということになり、車内の荷物整理しようと思ったら鍵が紛失して見つからないのでご連絡頂いたそうです。
開錠はピッキングで行い、作業時間は15分程度で無事に完了しました。
玄関の鍵、車の鍵、金庫の鍵、ロッカーの鍵などあらゆる鍵に対応可能です。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様からのご相談で、玄関の鍵開けの作業を行いました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、まずホームペー…2022年06月05日
玄関鍵開けのご相談がありました。 深夜帯の時間帯で、タイミングが悪かったのか他社の鍵屋さんに問い合わせても繋がらなくて困…2022年04月25日
アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの開錠作業依頼がありました。 ギザ鍵で一般的なカギだから簡単に開けて貰えるはず!…2022年03月05日
戸建てにお住いのお客様から、自転車の鍵開けのご依頼がありました。 ご自宅の庭に自転車がおいてあり、鍵を紛失したので開けて…2022年03月26日
手提げ金庫の鍵開けのご相談がありました。 金庫の鍵だと思って別の鍵を思いっきり挿し込んだら抜けなくなってしまったとのこと…2022年06月09日
お客様からの鍵のご相談で、玄関ドアの鍵開けを行いました。 深夜帯のお時間に電話がなり、さっきまで友達の家で飲んでいたらし…2022年05月27日
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の解錠でご相談をいただいた。 お客様は同居人と一緒にマンションにお住まいの中、 鍵…2021年02月17日








