- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都品川区東大井
- 作業時間
- 20分
スタッフのコメント
品川区東大井、大井町駅近郊の某事務所の方より「出入り口のツマミ部分が空回りしていて開け閉めできなくなってしまい困っています。修理お願いしたいのですが。」とのご依頼で早速現場へ急行です。
実際に確認させていただいたところサムターンがお客様のおっしゃる通り空回りしています。まずは分解したところ、連結部分のカムが完全に折れてしまっていました。築20年以上経過しており一度も交換されたことはないとのことでしたので、今後のことも考えて錠前本体も含めて一式の交換で対応させていただきました。作業はおよそ20分で終了。お客様からは「これで今日安心して退勤できます。」と仰っていただけました。
不具合を感じたら開かなくまてしまうまえに対処することをおすすめします。
品川区の鍵の交換作業事例
作業の流れ
鍵屋アンロックのご相談から作業までの流れ
- ご相談・お見積り状況をお聞かせいただき、大よそのお見積金額と到着時刻をご連絡致します。
- 現地でお見積り現場を確認させていただき、最終的なお見積金額をご提示致します。
- 作業開始ご本人確認の後、鍵の開錠、鍵の交換作業を行います。
- 作業確認・お支払い作業が完了しましたらお見積りの金額をいただき、終了となります。