- 作業内容
- エントランス
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市幸区鹿島田
- 作業時間
- 25分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションから、エントランスの鍵開けのご依頼がありました。
玄関ドアの鍵を持ってきたけれど、うっかりしてエントランスの鍵を忘れて家を出てきてしまったとのことで、至急川崎市幸区の現場に一番近くで待機していた作業員に向かって貰いました。
少し、帰宅ラッシュの影響を受けましたが、40分でお客様の元に駆け付けることができました。
エントランスの鍵開けの作業は約25分ほどで完了することができました。今回の現場でも、作業員の特殊工具が活躍となりました。
エントランスや玄関のドアなど、鍵のトラブルなら、開錠作業に特化した鍵開けのプロ、アンロックにご相談、ご依頼下さい。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
車の鍵の作成について 「出先で車の鍵を落としてしまい、探したけど見つける事が出来なかった 今は友人の家に停めてあるが、ス…2021年07月09日 -
本日は羽田空港にいらっしゃるという方からご依頼のご連絡を頂きました。 自動車ドアの鍵開けと鍵の新規作製を行って欲しいとの…2021年11月15日 -
オートロックで締め出され ちょっと買い物に出ていたんだけど、引っ越したばかりで鍵を持たずに出てしまい オートロック機能で…2022年06月20日 -
マンションにお住いのお客様から 玄関鍵の解錠依頼がありました。 いつの間にかポケットにしまっていたはずの鍵を落としてしま…2021年03月27日 -
あるマンションで、オートロックの鍵を持たずに外出してしまい、入室できなくなったお客様からの鍵開け依頼を受けました。オート…2024年05月21日 -
マンションから玄関の鍵開けのご依頼のことです。 詳細についてお伺いさせていただいたところ、マンションを事務所としてお使い…2021年12月26日 -
玄関のドアの鍵開けのご依頼がありました。 明け方早朝近くにお客様からお問い合わせがあり、他の鍵屋さんにも問い合わせしたも…2022年06月20日







