- 作業内容
- 店舗の入口鍵開錠
- ご依頼地域
- 東京都大田区大森南
- 作業時間
- 45分
本日は飲食店の従業員さんからご依頼頂きました。
お店の鍵を紛失してしまったと非常に慌てたご様子でお電話を頂き、お話しを聞くと、仕入れを終えお店に戻られたところ、鍵の紛失に気付かれたということでした。以前にも鍵を紛失されたことがあり、そのため、スペアキーがご自宅にもないということで、とても焦っておられるようでした。
近くに作業員が待機していたため、すぐに現場向かい鍵穴を確認したところ一般的な住宅用の鍵穴だったたため、数分で鍵を開けることは可能でした。鍵が開いた後、すぐにお客様には仕入れたものを冷蔵庫に保管して頂き感謝の言葉を頂きました。お客様からスペアキーの作成もご依頼され、お客様のご希望で計3本の作成し、今回のすべてのご依頼内容を完了とさせて頂きました。
「鍵作成」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 本日のご依頼は、とある法人のお客様からでした。 「金庫の鍵を紛失してしまったのですがすぐに使用したいものが入っているため…2021年08月14日
- バイクの鍵開けのご相談がありました。 バイクはメットインで中に鍵を閉じ込めてしまったとのこと。ご自宅の駐車スペースにバイ…2022年03月06日
- 賃貸アパートにお住いのお客様から浴室のドアの鍵交換のご依頼のことです。 もともと鍵の取付が甘かったのか、なかなか鍵が回ら…2022年04月25日
- タワーマンションにお住まいのお客様から鍵をなくしたので開けてほしいとのご連絡をいただいた。 キーケースを丸々なくされたと…2020年12月26日
