- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都渋谷区大山町
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートから、玄関の鍵開けの作業依頼のことです。
遅くまで仕事してやっと帰宅すたけれど、ポケットに入れたはずの玄関の鍵が見当たらず思わず血の気が引いたとのことでした。
急いで鍵屋のホームページを確認し、弊社のサイトを見て問い合わせしてくれたとのことでした。
お問い合わせいただいたタイミングで、渋谷区を担当している作業員がすぐに向えたので、現地に行きました。
お客様と合流後、玄関の鍵穴を確認した後、特殊工具で鍵を開けていきます。
今回は防犯性がそこまで高くない鍵の形状でしたので、最安値で開けることができました。
緊急性の高い鍵開けのご依頼なら、ひとりで悩まずにまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 オートロックは開錠できたので、玄関の扉の鍵を開けに来て欲…2021年10月08日
店舗から鍵のご相談があり、相談内容はキーボックスの鍵開けのご依頼でした。 その中にコインロールや通帳などお店にとって大事…2022年02月22日
賃貸マンションにお住いのお客様からの玄関の鍵開けのご相談のことです。 マンションのエントランスの鍵だけ持ってきて家を出て…2022年03月01日
ロッカーの開錠のご相談をいただいた。 「自宅に置いているけれど、いわゆる業務用のよく見かけるもの」 といったご説明だった…2020年12月20日








