- 作業内容
- 机の引き出し
- ご依頼地域
- 東京都千代田区神田
- 作業時間
- 20分
駅の近くにある店舗の従業員からのお問い合わせで、デスクの鍵開けの作業に向かった時のことです。
詳細についてお伺いさせていただいたところ、店舗で共有している机の鍵ですが、従業員の一人が過って紛失してしまい、至急現場に来てくれる作業員を探しているということで、千代田区を担当している作業員が早急に対応いたしました。
現地合流後、まずは机の鍵穴から解錠可能かを確認し、特殊工具を使って鍵を開けることができました。
作業は20分で完了し、無事に引き出しの中身を取り出すことに成功です!
鍵のトラブルが起きてしまっても慌てず焦らず、まずは鍵の専門家までご相談、ご依頼下さい!
緊急性の高い鍵開けトラブルにも、迅速に対応いたします!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
お客様から、トイレの鍵開けのご相談をいただいた。状況を伺うに、なんとトイレに閉じ込められてしまったとの事。 鍵の調子は以…2020年12月15日
お客様から、鍵を紛失してしまい家には入れないとのご相談をいただいた。 北千住駅周辺で作業を終えたところだったので25分ほ…2020年01月31日
駅付近でバイクの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、携帯電話をいじりながらち…2022年03月02日
倉庫の鍵開けと交換作業を行いました。 マンションの管理人が使う倉庫なのですが、鍵穴にいたずらで何かが挿しこまれているので…2022年08月22日
自転車の鍵開けのご依頼がありました。 自転車の鍵を別のところで複製したとのことですが、不良品で鍵が回せないとの事でした。…2022年07月08日
マンションにお住まいの方より「鍵を落としてしまい、鍵を開けれないので中に入れず困っています。開けていただけますか。」との…2021年10月17日
お客様から玄関の鍵開錠のご相談をいただいた。 帰宅したが入っているはずの場所に 鍵がないとのことで至急現場に向かうことに…2020年11月15日







