- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都品川区旗の台
- 作業時間
- 20分
品川区の旗の台から鍵開けのご依頼がありました。
自宅の鍵を道のどこかに落とした可能性があるとのことで、今探し中とのこと。
もしもカギが見つからない場合は、鍵開けの依頼をお願いするかも・・・といった内容で、最初は作業の確定ではありませんが
10分から15分くらい後に再度さいきほどのお客様から玄関の開錠作業が本格的に入りました。
まずは品川区の現場に一番近くで待機している作業員が向かい、作業を開始することに。
作業員の常備している特殊工具を使って、鍵を開錠していきます。
作業は比較的スムーズに完了し、20分で鍵を開けることができました。
もしも鍵を落としてしまったといった状況が起きてしまっても、慌てずに鍵の専門家までご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 港区から車のドアの鍵開けのご相談をいただいた。 至急来てもらえるならそうして欲しいとのことだったので、 港区で待機してい…2021年02月05日
- マンションにお住いのお客様から 玄関鍵の解錠依頼がありました。 いつの間にかポケットにしまっていたはずの鍵を落としてしま…2021年03月27日
- 中野区弥生町辺りにお住まいのお客様からのご相談。 現場に到着し、状況を伺うと、大型バイクに後付けで取り付けた ワイヤーロ…2019年12月28日
- 武蔵野市御殿山のマンションにお住いの方から 玄関の鍵の開錠と交換作業依頼が入りました。 鍵を失くしてしまい、来た道を探し…2021年07月24日
- 世田谷区大蔵の賃貸アパートからの玄関ドアの鍵開けの作業のことです。 お問い合わせいただいた時間帯は日中でしたが、作業は深…2022年01月11日
- 板橋区の富士見町のマンションにお住いのお客様から玄関の鍵のトラブルでお問い合わせがあり、至急現場に向かいました。 仕事で…2022年02月28日