- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都足立区千寿
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
以前にも鍵の解錠についてご相談された方より、二度目のご相談だった。
『以前開けてもらった鍵の件なんだけど、今度は玄関の鍵が調子悪くなってしまって
以前親切に対応してもらったのでまた連絡してみたんだが、どのくらいでやって貰えるかな?』
と有難いご相談を受けた。
詳しくお話をしていくと、玄関の鍵をなくしてしまい不安なので新しくしたいとのこと、
MIWA製品のU9シリンダーを利用だったので、在庫は豊富にある。
その場で交換作業に入り、10分程で工程は終了していった。
今回のシリンダーはLSPというタイプだったので扉の内側からシリンダーを外していく。
新しいシリンダーを取り付けて作業終了。
足立区千寿
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
ある日、オフィスビルで鍵交換のご依頼がありました。お客様はセキュリティの強化と、従業員や財産の安全を重視していました。 …2023年10月02日
賃貸アパートで、玄関の鍵の開錠と交換作業の両方を対応いたしました。 日中の問い合わせで、今仕事中なので、依頼者が家に帰宅…2022年02月16日
ある住宅の住人が、古くなった鍵の交換を希望しました。 住人は鍵の劣化や摩耗によるセキュリティ上の懸念を感じており、安心で…2023年07月07日
駅近郊の法人のお客様よりご依頼いただきました。 「普段使用している業務用金庫の鍵が回らず開かなくなってしまった。急ぎでは…2021年09月03日
マンションの管理会社様からのご相談。 詳細をお伺いさせていただいたところ、『マンションのエントランスに付いているオートロ…2021年02月15日







