- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都足立区綾瀬
- 作業時間
- 15分
アパートの鍵の交換
『鍵を交換する事って可能か?』
このように通話にて相談されたのは足立区の綾瀬に在住の女性より。
最近近所で空き巣被害があり、注意喚起があったので鍵の交換に踏み切ったとのことだったので
早速カウンセリングに入っていくことに。
更に詳しくお話を聞くと、MIWA製レバーハンドルの鍵が付いていた。
元々はシルバーのレバーハンドルが付いていたのだが、希望にそってゴールドのレバーハンドルを手配した。
施工当日、交換作業に関しては10分程で終了。
他に問題がないかを点検した後に、本人にも確認してもらった上で新規の鍵を渡した。
『鍵が新しくなって安心でき、かつ気に入った見た目にできたので良かった』と満足された様子に安心した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から、玄関ドアの鍵交換のご依頼がありました。 誰かに鍵を拾われて入られた形跡があるとのことで、…2022年07月18日
今回は不動産会社の方からの玄関の鍵交換のご依頼がありました。 定期的に鍵交換を依頼して頂ける方からのご依頼で、今回は新宿…2022年04月13日
『歳を重ね力が弱くなったせいか、鍵を開けたり閉めたりするのに一苦労している 近々孫にも鍵を持たせる予定なので、簡単に開け…2021年02月24日
不動産会社の方から、管理しているマンションの鍵交換の依頼がございました。 同じマンションで2部屋空きがでた為、次の入居者…2021年10月09日
慌てた様子でご相談頂いたのは、港区六本木にお住まいの男性。 『不注意で鍵をつけたまま出かけてしまい、気付いて自宅に戻った…2021年02月25日








