- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都足立区綾瀬
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションに在住の家族から相談の電話が入った。
『大体いくらくらいかかるんだろうか?予算的に不安があって』と予算について心配されている様子だった。
事前見積りもすることが可能であることをお話しした。
希望に沿うプランにて対応することが可能である。
詳しく話を聞いていくと、鍵をなくしてしまったとの事でだったが
なるべく手頃な値段で対応出来る様なプランを、との事で現地に向かわせて貰うことになった。
用意した鍵を持ってさっそく作業に取り掛かっていく。
鍵の交換は15分ほどで完了
新しい鍵を渡して作業を終了していった。
このような鍵のトラブルには柔軟に対出来るように工夫していきたい。
無事作業が終えることができてよかった。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
賃貸マンションの鍵の交換のご依頼のことです。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、この方は外出中にどこかに…2021年11月24日
ある日、お客様から鍵の交換のご相談をいただきました。お客様はセキュリティの強化を望んでいました。 まず、私たちはお客様の…2023年09月18日
『トイレのドアノブが壊れてしまった』 と電話にて相談が入った お話を詳しくお伺いすると、 『扉の開け閉めは出来るんだけど…2021年06月24日
夜遅い時間に玄関の鍵開けの依頼がありました。 外出時にどこかで紛失してしまったとのことでご自宅に入れない状況との事。 本…2022年05月20日
玄関の鍵の交換作業を行いました。 友達と同居していたのですが、大学やバイト先の立地も考えて一人暮らしを始めたとのことで、…2022年05月11日
『鍵の交換がいくらか知りたいんだが、今は鍵がない状態。』と電話にて相談となった。 事前見積もりを案内し、必要な資料をもら…2021年05月20日







