『酔っ払ってしまった時に鍵をなくしてしまった、すぐに開けて欲しい!』

鍵5
作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都足立区綾瀬
作業時間
15分

マンションに住んでいる男性より電話にてご相談。

『酔っ払ってしまった時に鍵をなくしてしまった、すぐに開けて欲しい!』

との事で、かなり困っている様子。
近くの作業員を手配し、20分後には到着出来る事を伝えて安心した様子で通話は終了。

到着し玄関を確認すると、MIWA製の鍵であった為すぐに対応可能だった。
『鍵はもう見つからないと思うので、交換して新しいのを付けてほしい』との要望だったので、その通りに見積りを作成した。

交換作業は15分ほどで終了したが、犬を飼っているとの事で酷く心配されており
鍵が開いた時には非常に安心された様子だった。

今回、飼っているわんちゃんが心配との事だったので、まずは解錠作業を5分程で終了
部屋の中で待ってもらっている間に10分程で鍵の交換作業を完了した。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

足立区の鍵屋ページはこちら

「鍵の交換」トラブル解決事例

今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!

事例紹介一覧を見る

4つのステップ

0120-043-495

メールはこちら