- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 神奈川県川崎市南生田
- 作業時間
- 40分
マンションにお住いのお客様から、オートロックと玄関のドアの開錠作業依頼が入りました。
ご自身は鍵も持たずに出かけた際に、同居人が家を出てしまったとのことでした。
同居人に連絡しても繋がらなかったので、諦めて鍵屋を呼ぼうと考えたとのことでしたので、弊社のサイトが目に入り、お電話を頂いた流れです。
すぐに現場に向かい、エントランス前に座ってお待ちの依頼者と合流し、初めに作業内容と金額をお伝えし、了承をお客様から頂きましたので作業をしていきます。
エントランス解錠に15分、玄関の開錠に25分で、合計2か所の開錠作業となりました。
併せて40分で完了です。
2か所対応しましたが、比較的スムーズに作業を終えることができました。
弊社では鍵の開錠に強い作業員がおります。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 駅付近でバイクの鍵開けのご相談がありました。 他社に問い合わせしたら、60分以上はかかってしまいますとのことで、さすがに…2022年04月26日
- 玄関の鍵開けのご相談が入りました。 至急現場に来て欲しい、詳しい事情は合流してからとのことでしたので、到着見込み時間をお…2022年04月16日
- 鍵の解錠でお電話が入った。 急いで来て欲しいとのことで、 至急現場に向かうこと20分で到着。 お客様は玄関の鍵の解錠をご…2021年01月15日
- 横浜市中区日ノ出町 今回の相談は鍵の解錠。 日ノ出町に在住の女性より電話にて相談をもらったのだった。 鍵を無くしてしまい…2022年04月06日
- マンションから玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 鍵穴に棒切れのようなこまかい枝がいくつか突っ込まれている状況でした。…2022年03月14日
- お客様から、玄関開錠とトイレ開錠のご相談をいただいた。 なんでも一人暮らしのお客様が、なぜかトイレから出られなくなって …2019年12月31日
