- 作業内容
- 金庫
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区瑞江
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様からで、金庫の鍵の開錠作業依頼がありました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、親の代から使用している金庫の鍵ですが、最近紛失してしまい、鍵が見当たらないので開錠希望とのことでした。
金庫を確認させていただくべく、まずは江戸川区の現場に向かいます。到着は35分ほどでした。
金庫は今後使用する予定がないとのことでしたので、今回の現場では破錠で開けさせていただき、金庫の処分もお願いされたので、
処分作業まで対応させていただきました。
もし、ご自宅に開かなくなってしまったままの金庫がありましたら、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「金庫の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
一軒家にお住まいのお客様からの金庫の鍵開けのご依頼です。 ご自宅にある古い金庫の鍵の場所がわからず、どうにもできないので…2022年06月30日
マンションにお住いのお客様から 金庫の開錠作業依頼がありました。 中にしまったものを取り出せなくなったとのことで、 至急…2021年07月09日
戸建てにお住いの方から家庭用の金庫の開錠依頼が入りました。 元々ご両親が使っていた金庫で今から30年から40年ほど前のも…2021年09月21日
マンションから、金庫の鍵開けのご依頼がありました。 同居している家族の金庫で、10年くらい使っていないものが見つかったと…2022年01月23日








