- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区南小岩
- 作業時間
- 45分
アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの開錠作業依頼がありました。
ギザ鍵で一般的なカギだから簡単に開けて貰えるはず!とお客様が仰っておりましたが、
いざ江戸川区の現場に向かうと、ギザ鍵はギザ鍵でもピッキング不可のU9という鍵をしようしていることがわかりました。
お客様にピッキング不可の事を説明し、他の方法で開けさせていただくことに。
ギザ鍵とひとえに申しましても、今回の一件のように、ディンプルキー並みの鍵もありますので、最終的にどう鍵開け作業を行っていくかは、作業員が現地で見させていただいてから、判断させてください。
鍵開錠の案件でしたら、現場経験豊富なアンロックの作業員が対応可能です。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
スーツケース開錠でお電話が入った。 これから旅行に行くのに使う、 スーツケースの暗証番号を失念してしまったとのこと。 容…2021年02月26日
駅付近の会社にお勤めのお客様から 会社のデスクの鍵開錠の依頼が入りました。 葬儀屋さんの会社で、 中に鍵を入れたまま閉ま…2021年02月24日
玄関の鍵開けのご依頼がありました。一緒に住んでいる同居人が鍵を持って仕事に出てしまったので、 鍵を持たずにフラッと近所の…2022年09月07日
今回はお客様から「玄関の鍵を紛失してしまったので至急鍵開けをお願いしたいのですが。」とのご依頼がありました。 詳細につい…2022年01月27日








