- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都江戸川区篠崎町
- 作業時間
- 55分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸アパートにお住いのお客様から、オートロックの鍵と、玄関ドアの開錠作業依頼がありました。
夜遅い時間帯のお問い合わせでして、多少お酒を飲んでいらっしゃったのか、あまり呂律が回っていないようでしたが、お客様の仰る住所を頼りに作業にむかうことにいたしました。
その時の現場までの到着は35分程でした。
お客様に作業内容をお伝えし、料金にご納得いただきましたのでさっそく作業を開始していきます。
まずはオートロック解錠を対応し、そこでは10分程で作業は完了。
その次は、玄関の鍵開けの作業を行っていきます。今回鍵を開けれれば、家の中に数年前に作ってあった予備鍵があるとのことでしたので、
オートロックと玄関の扉の開錠の2つを作業させて頂きました。
弊社の作業員は現場での経験値が豊富ですので、
困った際には至急サポート対応をさせて頂きます!!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
玄関の鍵開けのご相談でお電話が入った。 職場からの帰宅途中にどこかで鍵を落としてしまった。風が強い日で落としたことにも気…2021年02月10日
駅付近でアルバイトをなさっている男性より相談がはいったのだ。。 「職場にある荷物をしまっているロッカーの鍵を仕事中に無く…2022年06月21日
今回は、玄関開錠のご相談をいただいた。 仕事から帰宅したら鍵穴に鍵が差さらない、 もしかしたらイタズラされてるかもしれな…2020年07月28日








