- 作業内容
- オートロックドア
- ご依頼地域
- 東京都目黒区上目黒
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
賃貸マンションのオートロック開錠のご依頼がありました。
玄関を開ける鍵はあるけれど、急いで出てきてしまったので、オートロックの鍵を持ってき忘れてしまったとのことで、
至急現場に来てくれる鍵屋の作業員をさがしているとのことで、至急目黒区で待機していた作業員に向かってもらいました。
交通状況もスムーズに進み、到着は20分でした。
マンションのエントランスで依頼者と合流し、そのまま鍵穴から解錠作業を行いました。
開錠作業は20分で完了いたしました。
マンションにお住いの方にありがちな、オートロックの鍵の忘れによる開錠作業。
鍵の管理には気を付けたいものです。
ですが、ついうっかり忘れてしまったらその時は鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から、玄関のドアクローザーの取付作業を行ってきました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいた…2022年01月05日
勝手口のドアの鍵の取付作業のご相談がありました。 庭から子供たちが入ってくることがあり、注意してもなかなかきかないとのこ…2022年06月13日
戸建てにお住いのお客様から、玄関の鍵の取付作業依頼が入りました。 小さい子供が勝手に鍵を開けて外に出ることを防ぎたいとい…2021年10月24日
『自分の家の玄関に、スマートキーの導入を検討しているんだが こちらで対応して貰えるだろうか? 出来れば暗証番号かスマホ等…2023年06月10日
玄関の鍵の取付作業をおこないました。 防犯グッズが好きだという依頼者の方は、何気にネットを見てるとサムターン回しによる住…2022年07月05日







