- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区神谷
- 作業時間
- 45分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の交換作業依頼のことです。
よく鍵を落としてしまい、その度に鍵屋さんにお世話になっていますとのことでした。
まずは、北区の現場に一番近くで待機している作業員に向かって貰いました。現場までの到着は35分ほどでした。
今回お客様から鍵をよく落とすので、すごい防犯性の高い良い鍵と交換すれば、気持ち的にも落とさないように心がけるんじゃないか?と考えているとのことでしたので、
MIWAのKABAの鍵と交換致しました。
この鍵は「この鍵じゃなきゃいやだと!!」という方がいる程根強い人気とクオリティの高い鍵なので、お客様もその特別感を気に入って下さいました。
鍵をつい落として失くしてしまうといった方はこれまで以上にちょっと良い鍵に変えてみることもお勧めいたします。
鍵交換のご依頼は、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
男性から焦った様子で相談をもらった。 内容としては “鍵を紛失してしまったので、なるべく早く新しい鍵に交換して欲しい”と…2021年07月22日
本日は、お客様からのご連絡で、 新しく入居に伴い、鍵交換を頼みたいとのこと。 現場を確認した所、エントランスの鍵穴が共用…2020年05月12日
一軒家にお住いのお客様から 玄関鍵の交換依頼が入りました。 今使っている戸建ての玄関の鍵はもう5年以上交換していないとの…2021年03月27日
男性のお客様より 『父が管理して居たダイヤル式の金庫の暗証番号が分からずに困っている』 とお問い合わせをいただいた。 詳…2021年02月14日
とある事務所の方より「事務所内の仕切り扉のラッチが出てこなくなってしまい扉が空いてしまいます。修理していただけますか。」…2022年02月08日








