- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区神谷
- 作業時間
- 45分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵の交換作業依頼のことです。
よく鍵を落としてしまい、その度に鍵屋さんにお世話になっていますとのことでした。
まずは、北区の現場に一番近くで待機している作業員に向かって貰いました。現場までの到着は35分ほどでした。
今回お客様から鍵をよく落とすので、すごい防犯性の高い良い鍵と交換すれば、気持ち的にも落とさないように心がけるんじゃないか?と考えているとのことでしたので、
MIWAのKABAの鍵と交換致しました。
この鍵は「この鍵じゃなきゃいやだと!!」という方がいる程根強い人気とクオリティの高い鍵なので、お客様もその特別感を気に入って下さいました。
鍵をつい落として失くしてしまうといった方はこれまで以上にちょっと良い鍵に変えてみることもお勧めいたします。
鍵交換のご依頼は、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から、室内扉の鍵交換のご相談がありました。 今まで物置として使っていた一室を、リモートで働く際の作…2022年04月08日
あるオフィスビルのオーナーから、鍵の交換とアクセス管理の強化の依頼がありました。ビル内には複数のテナントが入居しており、…2023年08月06日
ある事務所のオーナーが、セキュリティを強化するために鍵の交換を依頼しました。オーナーは入退室管理の効率化とセキュリティの…2023年06月19日
玄関の鍵の開錠と交換の両方の作業を行いました。 鍵穴に物が詰められていて中のものを自分で取り出していたけれど、まだ中に詰…2022年03月26日
本日お客様からご相談をいただいた。 トイレに入ろうと思ったら鍵が開かなくなってしまって 至急開けてほしいとのこと。 現場…2020年06月15日
アパートに引っ越し予定のお客様から 玄関の鍵交換のご依頼が入りました。 お客様位詳細についてお伺いさせていただいたところ…2021年05月12日







