- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 千葉県船橋市習志野
- 作業時間
- 60分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠と交換のご依頼がありました。
鍵をどこかに落としてしまったので、警察に行ったが届いていなかったとのこと。
最初は鍵の開錠のみのご依頼でしたが、落としたままの鍵を使い続けることは防犯上よくないし、何より気持ちが良くないとのことで、今回の現場では鍵の開錠と交換作業を一気に行うこととなりました。
この作業をふたつ併せてトータルで60分お時間を頂きましたが無事に作業は完了です。
防犯性も強化したいとのことで、GOAL社のディンプルキーと鍵を交換させていただきました。
鍵を失くしてしまっても、慌てず焦らずまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
“鍵を失くしてしまったのだが、新しい鍵に交換する事は出来るか?” と電話にて相談がはいった。 詳しくお話を伺うと、事務所…2021年07月15日
トイレのドアの鍵交換を行いました。 鍵をかけてもかからない時があるので、恐らく劣化による不調だと思うので、新しい鍵に取り…2022年07月05日
戸建てにお住まいの方より「玄関ドアが中からも外からも開け閉めがしにくくなっています。このままだと不安なので見てもらえます…2021年09月11日







