- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都三鷹市深大寺
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から、勝手口の扉の鍵の取付作業依頼が入りました。
ドアに鍵がない状態のままでしたが、家にいる機会も増えたこともあり、家の中のテコ入れをしている時に、ふとここにも鍵を取り付けた方が、防犯にもなるのでは?とかんがえ、
鍵屋のホームページを検索し、弊社にお問い合わせいただきました。
直ぐにお客様の元に向かえる作業員がおりましたので、無孝の現場に向かい、鍵の種類や作業内容を詳しくお伝えすると、
鍵を取り付けて欲しいとその場で作業開始となりました。
お客様のご要望で、せっかく取り付けるならディンプルキーといった、防犯性の高い鍵にしたいとご希望がありましたので、
使い勝手が良い、GOAL社製のディンプルキーでの鍵の取付作業となりました。
次は玄関の鍵も交換したいと仰っていただけましたので、作業を希望される際は、お問い合わせ頂けるとのことでした。
基本、お客様のご要望に合わせて希望日時を取り付けることは可能です。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から玄関の鍵の増設(取付)依頼がありました。 管理会社に伝えたところ、鍵を増やすことは了承済と…2021年09月24日
戸建てにお住いの方からの鍵のご相談のことです。 介護で家族が実家に来ていて、親が勝手に家を出ていってしまって警察の方にお…2022年02月16日
マンションにお住いの方から 玄関の鍵の取付作業が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、防犯性の…2021年09月01日







