- 作業内容
- キャビネット
- ご依頼地域
- 東京都千川一丁目
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
会社の従業員の方から、キャビネットの鍵の開錠作業依頼が入りました。
鍵を失くしてしまい、開けて欲しいとのことで、他社に依頼したものの、他社では破錠でしか開けられないとのことでお断りしたそうです。
まずは現地で調査をさせて頂くために、豊島区の一番近くで待機している作業員に向かって貰いました。到着は40分程でした。
鍵穴から見させていただき、特殊工具を使って開錠できたので、その場で依頼が成立し、開錠作業を対応いたしました。
鍵の防犯性、構造によって、破錠でないと開けられない場合もありますが、まずはのプロにご相談下さい。
鍵開錠のことなら一人で悩まずに、鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートにお住いのお客様から、玄関のドアの開錠作業依頼がありました。 ギザ鍵で一般的なカギだから簡単に開けて貰えるはず!…2022年03月05日
マンションにお住いの女性からのお問い合わせで、玄関の鍵開けのご依頼がありました。 帰宅してみたら、鍵が勝手に変えられてい…2022年05月24日
お客様から、玄関の鍵交換のご相談をいただいた。 引っ越してきたばかりで何かとバタバタして忙しかったので、 玄関の鍵の交換…2020年10月09日
パソコンのチェーンロックの開錠作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、鍵紛失でセキュリ…2022年06月21日
戸建てにお住いのお客様からの鍵のご相談で、室内扉の鍵を修理して欲しいとの事でした。 なんでも一番下のお子様が、鍵をガチャ…2022年09月07日







