- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都板橋区泉町
- 作業時間
- 50分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客さまから、玄関鍵の交換作業依頼が入りました。
お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、防犯性のことを考えて、そろそろ鍵を新しいものに交換したいとのことで、まずは見積から現場に向かいました。
せっかく新しい鍵と交換することになるのだから、利便性と安全性も強化したいとのご要望で、今回の現場ではウエスト社のディンプルキーと交換いたしました。
作業はお客様が見積もりにご納得いただいてから行いますので、ご安心下さい。
作業もよほど特殊な鍵屋状況でなければ思っている以上に早く完了できる場合もありますので、お時間があまりない忙しい方でも、まずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートの鍵交換のご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、今のアパートに入居してから数年…2022年04月05日
賃貸マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵開けと交換作業のご相談がありました。 鍵を落としてしまい、誰かに入られる恐れ…2022年05月12日
マンションにお住いのお客様から ポスト鍵の解錠と交換の依頼が入りました。 マンションの外にポストが設置されている為、 雨…2021年04月04日
マンションにお住まいの方より「引っ越しするので防犯性の高い鍵に交換したいのですが。」とのご相談です。 早速ご自宅マンショ…2022年05月23日







