- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都墨田区業平
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住まいのお客様から玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。
玄関の鍵は二か所あるのですが、もともと上の一か所しか使っていないとのことでした。
鍵を落としてしまって見つからないから一先ず開錠のみ希望とのことで、墨田区に向かいました。
到着は45分ほどでした。
お客様と合流後、まずは鍵穴から見させていただき、どのように開けていくのがベストな方法なのか検討していきます。
今回はピッキング不可の鍵を使用している為、破錠から鍵を開けさせて頂きました。
作業は30分で完了です。
暫く使っていき、様子を見て新しい鍵と交換を検討するとのことでした。
鍵開けでお困りでしたら一人で悩まずに、鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
鍵の解錠で、すぐに現場に来て欲しいと連絡を受けたので、現場に向かうことにいたしました。 府中市のマンションに30分で到着…2021年05月16日 -
机の引き出しの鍵開けのご依頼がありました。 鍵を持って帰ってしまい、そのまま忘れてきて開けられないとのこと。事務の仕事を…2022年05月11日 -
玄関ドアの鍵開けのご相談がありました。 早朝の時間帯のお問い合わせで、他の鍵屋がなかなか電話しても繋がらなかったとのこと…2022年04月26日 -
杉並区浜田山 杉並区浜田山での出来事 「玄関の鍵を開けてほしいんだけれども、ちょっと緊急で、なるべく早く来てほしい…」 …2022年07月23日 -
駅から少し離れた集合住宅にお住まいの方より「タクシーに家の鍵を忘れてしまったようで家に入ることが出来す困っています。すぐ…2021年09月02日







