- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都葛飾区堀切
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住いのお客様から玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。
オートロックは開錠できたので、玄関の扉の鍵を開けに来て欲しいとのことでしたので、葛飾区の現場に一番近くで待機している作業員に現場に向かってもらいました。
お客様と合流し、スペアキーとして使っていない鍵が家の中に入れればあるはずだとのことでしたので、今回は鍵開けの作業のみ開始していきます。
慎重に鍵穴から特殊工具を使って開けていき、作業は無事に40分で完了いたしました。
弊社では鍵開けの実施訓練、研修を、そして何よりも現場経験豊富な作業員が多く在籍しております。
鍵でお困りの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
コインパーキングからのご依頼で、 車のドアの鍵開け作業を行いました。 直ぐに護国寺の現場に来てくれる鍵屋を探しているとの…2021年06月02日
車の鍵のインロック解除の依頼入りました。 お客様はコインパーキングに停めているので すぐに伝える住所まで来て欲しいとのこ…2021年03月14日
賃貸マンションにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 旅行に行った際にスーツケースの鍵を紛失してしまい、スーツケースの鍵…2021年12月16日
“鍵を差し込んでも動かない、家に入れずに困っている” と電話にて緊急の相談がはいったのだ。。 お急ぎの状況だったので、す…2021年07月28日







