- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 千葉県市川市曽谷
- 作業時間
- 60分
スタッフのコメント
市川市曽谷のマンションにお住いのお客様から玄関の鍵の増設(取付)依頼がありました。
管理会社に伝えたところ、鍵を増やすことは了承済とのことでしたので、日程調整を行い、当日お客様の元に向かいました。
最近近所で不審者に家を侵入されたといった話を聞いてお客様も家にいることが増えたので、自分の家の鍵の防犯性について考えるようになったのがきっかけとのことでした。
予めどんな鍵をつけるか事前にメール等を使ってやりとりしていたので、当日の作業は非常にスムーズに行うことができました。
作業にかかった時間はおよそ60分程でした。
ドアに穴を開けるところから作業を開始していくので、時間がかかりますが最近増設の案件が増えています。
防犯を考えているお客様がいらっしゃいましたらまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
市川市の鍵の取付作業事例
- 市川市幸のマンションにお住いのお客様からドアクローザーの取付作業依頼が入りました。 お客様に詳細についてお伺いさせていた…2021年11月04日
- 市川市曽谷のマンションにお住いのお客様から玄関の鍵の増設(取付)依頼がありました。 管理会社に伝えたところ、鍵を増やすこ…2021年09月24日
- 市川市末広のマンションにお住いの方から、 玄関の鍵の取付作業依頼がありました。 小さい子供が勝手に鍵を開けて外に出ない様…2021年07月07日