- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 東京都杉並区高井戸
- 作業時間
- 20分 ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
戸建てにお住まいのお客様より「庭の倉庫の鍵を紛失してしまった。鍵を作るか交換してほしい。」とのご依頼を頂きました。
詳細をお伺いしたところ自転車ででかけたところ、玄関鍵、車の鍵はあるが庭の倉庫の鍵だけ紛失してしまい困っているとのことでした。
後日お伺いし拝見したところとても古い型でピッキングされやすいものでしたので今回の鍵の紛失を機に、防犯性の高い鍵への交換でご成約、ご対応させていただくこととなりました。
高価な機械や車のパーツ等を保管されているとのことでしたので、防犯性が高まり、ご依頼主様も大変安堵されていました。
このように事前に防犯性の高いものに交換することも防犯対策の一つです。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼がありました。 ご予約の形をとり当日お客様のもとへ作業に向かいます…2021年09月28日
“以前別の場所で鍵を開けてしてもらったんだけれども…そこのシリンダーの交換をお願いしたいんだけれども”と2回目ので相談が…2021年09月17日
店舗の引き戸の鍵の交換について相談の電話をもらった。 “自分の店の入り口にあるガラス戸の鍵を交換して欲しいんだが 大体の…2021年08月18日
アパートに引っ越し予定のお客様から 玄関の鍵交換のご依頼が入りました。 お客様位詳細についてお伺いさせていただいたところ…2021年05月12日







