- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都武蔵野市吉祥寺
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
コンビニエンスストアで、車の鍵の開錠依頼が入りました。
ちょっと立ち寄る程度で停めたそうですが、
そのままの流れでドアを勢いよくしめてしまったとのことです。
移動先でこらからまたしばらく運転しないといけないし、
何よりもコンビニの駐車場に長く停めておけないので
急いで直ぐに駆け付けてくれる鍵屋を探したところ、
弊社のホームページが見つかり、電話をかけて頂きました。
作業員が待機中で、すぐに向える者がおりましたので、
現場に駆け付けること20分で到着いたしました。
お客様と合流し、鍵穴を見させていただき
今回は特殊工具を使ってピッキングで開けることができました。
幸いに、ドアの周りを傷つけることなく鍵を開けることができたので
何よりです。作業は20分で完了いたしました。
いきおい余ってしめてしまったドアのカギ開けのご依頼も対応しております。
鍵でお困りの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
車のドアの鍵開けのご相談がありました。 休憩がてら停めた駐車場でインロックしてしまい、鍵を開けに来て欲しいとのことでした…2022年05月17日
車のドアの鍵開けのご相談がありました。 ドアの鍵をインロックしてしまい、急いで鍵を開けに来て欲しいとのことでしたので、中…2022年04月30日
車の鍵開けのご依頼がありました。 以前車の鍵を自宅で紛失し、スペアキーをずっと使っていたとのことですが、最近鍵穴に挿しこ…2022年07月17日
車のドアの鍵開けのご相談がありました。 車の移動中にちょっと休憩がてら停めた際に勢いあまって車の扉を閉じたとのこと。「あ…2022年05月13日







