- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都北区東十条
- 作業時間
- 10分
車のドアのカギ開けのご依頼が入りました。
コンビニに立ち寄る用事の為、
鍵を車の中に置き忘れたまま急いでドアを閉めてしまったとのこと。
既に他社の鍵屋に到着時間を聞いており、
そこでは早くても60分以内との回答だったとのことでした。
丁度他の作業員が全て現場に出払っていたらしく、
鍵の案件が立て続けに入り重なったらしいのです。
弊社では北区に一番近い場所で待機している作業員がおりましたので
直ぐにお客様の元に駆け付けることができたので、到着は30分程でした。
無料見積もりからやらさせて頂き、
鍵穴から特殊工具を使って解錠できたので、
弊社で提示している最安値で対応させて頂きました。
出先での鍵のトラブルも突発的に起きてしまうことだってありますよね。
お困りの際はまずは鍵の専門家へのご相談をお勧めします。
「車の鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- コインパーキングに車を停めた方からの お問い合わせで、車のドアの鍵開錠依頼がございました。 コインパーキングに停めている…2021年07月23日
- 駅付近で車の鍵の開錠作業依頼がありました。 友人を迎えに行くために、ちょっとだけだから・・・と道路の傍に車を停めてしまっ…2021年11月26日
- 車のドアの鍵開けのご相談がありました。 お子様を送る為に車を出し、見送った直後にインキ―をしてしまったそうで、あまり長く…2022年04月23日
- 車のドアの鍵開けのご相談をいただいた。 至急来てもらえるならそうして欲しいとのことだったので、 港区で待機している作業員…2021年02月05日
