- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都中野区若宮
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から
玄関の鍵解錠依頼が入りました。
外出先でいつの間にか鍵を失くし、探しても見つからなかったとのこと。
その日の夜は友達のお住いに泊めさせてもらったとのことでした。
次の日交番に届いていないか確認し、届いていなかったので
今回鍵屋のホームページを探してお問い合わせを頂きました。
すぐに現場に向かえる状況でしたので
まずは現地で無料見積もりからお伺いすることに。
中野区のマンションまで30分で到着致しました。
今回のご依頼者様は鍵穴から特殊工具を使って開けることが出来ましたので、
作業は30分で完了し、最安値で鍵を開けることが出来ました。
中野区の鍵のトラブル解決なら、まずは鍵屋までお電話下さい!!
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
今回、現場に着くと大きなスーツケースをたくさん持ったご家族がお待ちだった。 海外旅行の途中で鍵を無くしてしまったそう。 …2019年12月16日
駅付近のアパートにお住いのお客様から玄関の鍵開けと交換作業依頼がありました。 久しぶりに同窓会があり、旧友と再会。 嬉し…2022年03月26日
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 中に人がいて、内側から閉じ込められてしまっている状況…2021年09月07日







