- 作業内容
- 鍵開け
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市港北区
- 作業時間
- 20分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回はご自宅の鍵を旅行先で紛失してしまったため玄関の鍵を開けて欲しいとのご依頼を横浜市港北区新横浜の戸建てにお住まいのお客様からいただきました。
本来、家の鍵をなくされた時は誰に拾われてしまうかわからないため、玄関の鍵ごとの交換をおすすめしているのですが、今回はホテルにてキーケースを忘れていると連絡がありどこにあるかがはっきりしていること、自身の元に確実戻ってくることもはっきりしていたため交換はしなくても良いとなりました。
早速お伺いし30分ほどで鍵の解錠、合鍵の作成完了です。
これからゴールデンウィークに入りご旅行や遊びにいく事も皆さん増えると思いますので家の鍵や車の鍵を忘れないよう十分にお気をつけください。
「鍵開け」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から倉庫の鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、長く外に…2021年12月28日
戸建てにお住いのお客様から 金庫の開錠作業依頼が入りました。 金庫はずいぶんと長いこと使っていた為か、 鍵穴に鍵を挿した…2021年09月12日
バイクの鍵開けのご相談がありました。 バイクはメットインで中に鍵を閉じ込めてしまったとのこと。ご自宅の駐車スペースにバイ…2022年03月06日
不動産から賃貸マンションの鍵開けと交換のご依頼がありました。 その不動産が管理している物件の住居者が鍵を紛失してしまった…2022年08月01日
シャッター錠の鍵開けのご依頼がありました。 戸建ての庭の隣の駐車スペースに使っているシャッターの鍵ですが、しばらく使って…2022年04月19日
賃貸アパートからの玄関ドアの鍵開けの作業のことです。 お問い合わせいただいた時間帯は日中でしたが、作業は深夜に行って欲し…2022年01月11日






