- 作業内容
- 鍵の取付
- ご依頼地域
- 東京都港区西麻布
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
“会社の防犯上、新たに鍵を付けたい場所があるんだけれども”と丁寧な語り口で相談がはいったのだ。
のご予定を確認後
最速で対応可能な専門スタッフを手配。
40分後の到着予定で手配させてもらった所”はい、ありがとう”と仰られて電話をお切りになったのだった。
専門スタッフが現地へ到着すると、早急に作業をはじめさせてもらった。
鍵をつけていくのは入り口であった、鉄の扉である。
扉に穴を開けて付けるタイプのMIWA U9 NDZであった。
こちらは扉に穴を開ける必要があるが、鉄の扉だったので結構時間がかかってしまった。
しっかりとズレがないように位置出しをする。
鍵の増設作業は10分で完了した。
「鍵の取付」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
鍵の交換相談。 詳しくお話を伺っていくと 何年か前に空き巣に入られてから以降は大丈夫だったので安心して生活して居たが つ…2022年03月03日
玄関の鍵の取付作業を行いました。 最近誰かに入られているような気がするとのことで、防犯性を強化されたいとのこと。 本日中…2022年08月08日
『現在の鍵の防犯性に不安がある。人の出入りも増えたのでセキュリティを強化したい』との事だった。 今事務所の入り口に付いて…2022年02月15日
戸建てにお住いの方からの鍵のご相談のことです。 介護で家族が実家に来ていて、親が勝手に家を出ていってしまって警察の方にお…2022年02月16日
施設の鍵の取付作業依頼がありました。 施設の引き戸に新しく鍵を取り付けたいとのご希望で、まずは下見の調査として目黒区の現…2022年01月01日







