- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都新宿区西新宿
- 作業時間
- 10分
“あっもしもし?鍵についての相談で
マンション玄関の鍵を新しく、もう一つ付けたいんだけれども”と少しご不安な様子で相談をもらった。
のご予定を確認の上、最速で対応可能な専門スタッフを手配。
60分後の到着予定で手配させてもらった所”はい、ありがとう、お願いします”と仰られて電話をお切りになったのだった。
その後に弊社の専門スタッフが現地へ急行し、早急に作業をはじめさせてもらった。
鍵の交換作業につきましては10分で終了
扉についているのはMIWAのPRであった。
いわゆるディンプルキーである。
複数方向から内蔵されているピンによりU9より更に対ピッキング性能が高いものとなっている。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
玄関鍵の交換のご依頼がありました。 夏に引っ越しし、手続きなど忙しくてなかなか 依頼できずにいたけど、ようやくネットで検…2021年08月25日
玄関鍵の交換作業を行いました。 仕事で転勤の為、こっちに引っ越してきたばかりといった大阪からいらしたお客様でした。 鍵の…2022年07月02日
手動シャッターの鍵の解錠と鍵の交換依頼が入りました。 手動シャッターが開かないとのことで さっそく確認すると、シリンダー…2020年10月20日








