- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都港区南青山
- 作業時間
- 10分
鍵を落としてしまった
港区南青山
“家の近くで鍵を落としてしまったらしくて、鍵を盗られてしまったみたい。
鍵の交換、お願いしたい”と少しご不安な様子で相談をもらった。
のご予定を確認の上、
最速で対応可能な専門スタッフを手配。
60分後の到着予定で手配させてもらった所”ありがとう、宜しくお願いします”と仰られて電話をお切りになったのだった。
専門スタッフが現地へ到着、作業を開始させてもらった。
鍵の交換作業につきましては10分で完了した。
MIWA U9、今回扉についていたのはMIWAのU9というシリンダーである。
ディスクシリンダーと違って鍵を挿入していくにつれてディスクが回転していき、またピッキング耐性のためにダミースペースもあるため、ピッキングで解錠するのはあまり現実的ではない。
そのため防犯性についてはしっかりしている。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- お客様から、トイレの鍵の交換でご相談をいただいた。 以前ハンドルレバータイプから真ん中を押し出して解錠するタイプに 鍵を…2021年01月30日
- マンションにお住いのお客様から、玄関の鍵の交換作業依頼が入りました。 テレワークで自宅勤務が週の半分になり、家にいる時間…2021年11月05日
- マンションの管理会社様より「エントランスの集合玄関の鍵がたまに開かないことがあるので見てほしい。」とのご依頼です、早速現…2021年11月09日
- 三鷹市の井の頭のアパートに引っ越してきた方から 玄関の鍵の交換依頼がありました。 お客様のお休みに合わせてまずは現地見積…2021年05月07日
- 鍵交換のご相談をいただいた。 今回は管理会社様からのお問い合わせで 住居人が鍵を失くしたから一旦スペアキーを届けに行くが…2021年03月05日
- 戸建てにお住まいの方より「最近鍵の調子が悪いので交換していただけますか。」とのことでした。 早速現場に急行し拝見させてい…2021年09月25日
- 今回は杉並区、高円寺のマンションにお住まいのお客様より「鍵を交換したいのですが。」とのご相談をいただいた。 杉並区の鍵屋…2020年12月17日