- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都世田谷区三軒茶屋
- 作業時間
- 10分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
“すいません、ちょっとお尋ねしたいんだけれども見積りってどのような感じでしてもらえるんでしょうか
マンションの鍵なんだけれども”と少し不安な様子で相談をもらった。
予定を確認の上、最速で対応可能な専門スタッフを手配。
30分後の到着予定で手配させてもらった所”宜しくお願いいたします”と仰られて電話をお切りになったのだった。
その後に弊社の専門スタッフが現地へ急行し
早急に作業をはじめさせてもらった。
今回扉についていた錠前はMIWAのLSPというケースであった、もちろんシリンダーもLSPでPRのディンプルキーである。
鍵の交換作業については10分で完了した。
鍵の開け閉めに問題がないか確認して作業終了。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートの管理会社の方から 玄関の鍵交換依頼が入りました。 春シーズンに入り、この時期入居者様の出入りが多くなります。 …2021年03月17日
マンションの鍵交換の依頼を受けました。依頼主は、古くなった鍵をより安全なものに更新したいと考えていました。 私たちが現地…2023年11月19日
マンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業が入りました。 引っ越ししてきたばかりで、荷物整理のひと段落がついたの…2021年04月27日
『鍵穴を新しく替えてもらうっていうことはできるんですか?』とやや重い口調だが落ち着いた様子でご相談をもらった。 スケジュ…2021年04月18日








