玄関のカギ交換

作業内容
鍵の交換
ご依頼地域
東京都渋谷区代々木
作業時間
10分

スタッフのコメント

玄関のカギ交換

「入居者の為に急ぎで鍵を交換したい」との事で、マンションのオーナーから相談となった。

伺いさっそく現場調査を開始。

あらかじめ設置されていた鍵の型を確認した上で、事前に料金提示をさせてもらい

納得してもらった上で作業に入らせてもらったのだった。

電話でお聞きしていた通り

面付型の鍵だった為、作業時間自体は10分程で終了。

思っていたより早い対応であった為、オーナーにも喜んでしてもらえたよう。

今回の扉についていたのはMIWAPMKU9であった。

これは面付錠で、扉の内側にケースが付いているタイプだった。

レバーとシリンダーは別になっている、いわゆるシリンダー錠である。

内側からシリンダーの固定具を外す事で鍵の交換が可能である。

鍵交換の費用相場・玄関ドアの鍵の種類や選び方ページはこちら

渋谷区の鍵屋 ご依頼はこちら

渋谷区の鍵の交換作業事例

事例紹介一覧を見る

0120-043-495

メールはこちら