- 作業内容
- ドア
- ご依頼地域
- 東京都台東区谷中町
- 作業時間
- 60分
物件の管理会社の方から
鍵の開錠と交換依頼が入りました。
自社で管理している物件のドアの鍵の解錠と交換を希望とのことで、
ご予約の形をとらせて頂き、当日現場のマンション前で合流いたしました。
鍵開けと鍵交換で1室、鍵交換のみの作業を2室と
まとめて作業依頼だったので、一気に集中して作業を行いました。
この時期は新旧の入れ替わりの時期なので、
都度依頼するよりもまとめて依頼したいと考えるそうです。
時間がなかなか取れないお客様にとって、
やるなら一気に終わらせたい!!といった
お客様のご要望のお手伝いをすることが出来たと感じました。
管理会社の方、大家の方もご依頼もお気軽に鍵の専門家への相談を推奨します。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパート玄関の鍵の交換作業のご依頼のことです。 鍵を新しくしたいので状況を相談したいとのことで、 お話をお伺するとお客様…2021年07月20日
アパートにお住いのお客様から玄関の鍵交換のご相談が入った。 時間の都合で早ければ早いほど良いと お問い合わせ口で伺った為…2021年01月12日
集合住宅にお住まいの方より「鍵は回っている感覚があるが、玄関ドアが開きません。開けていただけますか?」との依頼がありお伺…2021年10月06日







