- 作業内容
- ポスト
- ご依頼地域
- 東京都江東区豊洲
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から
ポスト鍵の解錠と交換の依頼が入りました。
マンションの外にポストが設置されている為、
雨雪が降ってしまうと投函物が濡れてしまう悩みを以前からお持ちだったそうです。
管理会社に話しても一向に改善されず
仕方なく外に設置されたまま使用していた為、
鍵が錆びて開かなくなってしまったとのことでした。
現場に到着したのは40分程です。
まずは破綻で鍵を開け、新しい鍵と交換致しました。
錆びにくいとされている材質のものを使うように考慮したので、
少しは状況改善されるのではないかと思います。
鍵開けと鍵交換の同時依頼はやはり多く寄せられますので、困ったときにはまずは鍵の専門家への相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
鍵を失くした、シリンダーの交換で対応可能? 電話口にて相談がはいったのだ。のは 港区南青山に在住の男性。 “鍵をなくして…2021年07月29日 -
『あっもしもし?鍵についての相談で マンション玄関の鍵を新しく、もう一つ付けたい…』と少し不安な様子で通話にて相談だった…2021年05月02日 -
賃貸アパートの玄関の鍵交換の作業依頼がありました。 今すぐにではなくて明日休みだからその日に交換希望とのことでしたので、…2022年04月20日 -
マンションにお住まいの方より「ゴミ出しの際にうっかりスマートフォンも鍵も持たずに出てしまい、締め出されてしまいました。鍵…2021年10月20日 -
虎ノ門から事務所の鍵交換のご依頼のことです。 一つは玄関ドア、もうひとつはトイレのドアの鍵をそれぞれ新しく交換したいとの…2022年03月30日







