- 作業内容
- ポスト
- ご依頼地域
- 東京都江東区豊洲
- 作業時間
- 40分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
マンションにお住いのお客様から
ポスト鍵の解錠と交換の依頼が入りました。
マンションの外にポストが設置されている為、
雨雪が降ってしまうと投函物が濡れてしまう悩みを以前からお持ちだったそうです。
管理会社に話しても一向に改善されず
仕方なく外に設置されたまま使用していた為、
鍵が錆びて開かなくなってしまったとのことでした。
現場に到着したのは40分程です。
まずは破綻で鍵を開け、新しい鍵と交換致しました。
錆びにくいとされている材質のものを使うように考慮したので、
少しは状況改善されるのではないかと思います。
鍵開けと鍵交換の同時依頼はやはり多く寄せられますので、困ったときにはまずは鍵の専門家への相談をお勧めします。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換作業がありました。 10年ほど同じ鍵を使っていたけれど 防犯性が気になるとのこ…2021年08月25日
お客様から、ドアの鍵交換についての依頼を受けました。お客様は、以前から不審者が現れるなどのトラブルがあったため、セキュリ…2023年05月10日
戸建てにお住まいの方より「玄関ドアが中からも外からも開け閉めがしにくくなっています。このままだと不安なので見てもらえます…2021年09月11日
鍵関連の事例をご紹介いたします。 あるマンションの住人から、自宅の玄関ドアの鍵に関する問題が発生したとの相談がありました…2023年10月10日







