- 作業内容
- 鍵の交換
- ご依頼地域
- 東京都港区新橋
- 作業時間
- 15分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
『店の自動ドア、下のほうの鍵が効かなくなってしまった』と相談をもらった。
ご対応の流れをご説明し、スケジュール等を確認の上専門スタッフを手配。
60分後の到着予定で手配させてもらった所『はい、分かりた。よろしくお願いします』と仰られて電話をお切りになったのだった。
その後専門スタッフが現場へ、早速作業を開始させてもらった。
鍵の交換作業は15分で終了したのだった。
今回の扉に使われていたシリンダーはMIWA製のDZと呼ばれる自動ドアによく使われているタイプのシリンダーである。
扉の横に付いている穴よりシリンダーを固定しているビスを緩めることで、シリンダーを交換することができる。
古いシリンダーを外して新しいものを取り付け終了した。
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
アパートにお住いの方から、 玄関の鍵の交換を依頼されたときのことです。 現場でまずはお客様と合流し、直ぐに見積もりを出さ…2021年06月26日
鍵の交換についてのご相談。 『鍵の交換をしたくて、玄関の鍵なんだけど、ちょっと特殊なものかもしれない』と落ち着いた様子で…2021年03月23日
鍵交換のご依頼がありました。お客様が新しい鍵を取得したため、鍵交換作業が必要になりました。 まず、即応の鍵を抜き取り、新…2023年05月06日
玄関鍵交換のご依頼がありました。 中古で購入されたマンションに近日引っ越してくることで、日程を合わせて鍵の交換をとご依頼…2022年04月04日
『鍵の交換のことでお伺いしたくて、お電話させてもらったんだけれども… 急ぎではないけれども、部屋の鍵というか…更衣室の内…2021年05月02日







