- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市港南区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は賃貸鍵交換のご依頼がありました。
鍵を落としたのでシリンダーを交換して欲しいとのご依頼でした。
元々ついていたのが「MIWA HPD」という外側がノブタイプの錠前で、新しいタイプは「MIWA HPL」という品番になり、外側も室内側も大きなレバーに変更されています。
このHPLは使いやすくなって良いんですが、外側レバーの突出部が大きくてHPD用のシリンダーだと鍵穴が奥に引っ込んでしまい使いづらいので、HPL専用のシリンダーを使用しないといけません。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
戸建てにお住いのお客様からの鍵のご相談です。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、駐車スペースに置いている…2022年01月28日
アパートから、玄関の防犯性についてご質問がありました。 まずは防犯性を高めるにもどうしたらいいのか?とのご相談ベースでお…2021年10月19日
お客様より賃貸マンションの鍵開けと交換作業依頼がありました。 鍵を紛失してしまったので、まずは開けて欲しいとのことで、府…2022年02月07日
「家の玄関の鍵が開かなくて困っているのだが、これって開けられる?」 文京区大塚 「家の玄関の鍵が開かなくて困っているのだ…2022年08月11日
家の鍵を無くしてしまった、すぐ来て欲しい。 と相談がはいったのだ。。 現場に到着すると、はかなり泥酔していらっしゃった様…2022年06月29日







