- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市港南区
- 作業時間
- 30分
今回は賃貸鍵交換のご依頼がありました。
鍵を落としたのでシリンダーを交換して欲しいとのご依頼でした。
元々ついていたのが「MIWA HPD」という外側がノブタイプの錠前で、新しいタイプは「MIWA HPL」という品番になり、外側も室内側も大きなレバーに変更されています。
このHPLは使いやすくなって良いんですが、外側レバーの突出部が大きくてHPD用のシリンダーだと鍵穴が奥に引っ込んでしまい使いづらいので、HPL専用のシリンダーを使用しないといけません。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
- 鍵の交換をお願いします。 世田谷区祖師谷 “ちょっとお聞きしたいんだけれども、鍵の交換をお願いしたい。 法人なんだけれど…2021年09月23日
- 「マンション入り口の扉の鍵を交換してもらいたくて。」とマンションのオーナーより相談がはいったのだ。。 現場は世田谷区三軒…2021年07月01日
- マンションにお住まいの方より「鍵が急に開かなくなって家に入れなくなってしまいました。急ぎで開けていただきたいのですが。」…2022年02月28日
- とあるマンションにお住いのお客様から 玄関の鍵の交換依頼が入りました。 まずは日程調整をして、当日お客様と合流しました。…2021年06月18日
- 本日は「会社の鍵を至急交換したい」とのことで、 かなり焦っているご様子の声で、ご連絡をいただいた。 現場へ急行し状況を確…2020年04月11日
- シャッター錠の鍵の交換でご相談をいただいた。 予約という形で、できれば2日後のお客様の休みに合わせて 作業を依頼したいと…2021年01月26日
