- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市西区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は鍵交換のご依頼がありました。
鍵の調子が悪く開かない時があるので鍵を替えて欲しいとのご依頼でした。
拝見させていただくと、TOSTEMドアのツーロックでした。
ツーロックになっているんですが、随分前からチューブラー錠の鍵を掛けるとなかなか開かなくなったので使わないようにして主錠の方だけで使っていたそうです。
しかし、いよいよ主錠まで開け閉めしにくくなってきたので当店へご依頼いただいたそうです。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
あるマンションの入居者から、ドアの鍵を交換してほしいとの依頼がありました。以前の入居者が退去し、新たな入居者が入るにあた…2023年10月09日
老朽化したマンションの鍵交換の依頼を受けました。依頼主は、防犯性を高めるとともに、使い勝手を改善したいと考えていました。…2023年11月16日
お客様から、トイレの鍵の交換のご相談を頂く。 以前ハンドルレバータイプから真ん中を押し出して解錠するタイプに 鍵を取り替…2021年03月22日
マンションにお住いの女性の方からのご相談で、鍵交換作業を行いました。 深夜帯近くに帰宅した際、ドアの異変をすぐに察知。 …2022年07月07日
あるオフィスビルのテナントが移転し、新たなテナントが入居することになりました。セキュリティを確保するため、鍵交換が必要と…2023年10月13日
店舗から自動ドアの鍵交換のご相談がありました。 鍵を紛失してしまい、現在は内側から鍵はかけられるけれど外側からはかからな…2022年05月29日
マンションを管理している方からのお電話で、マンション共有の倉庫の鍵交換のご依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺い…2022年06月05日






