- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市中区
- 作業時間
- 60分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は自動ドアの鍵交換に伺いました。
飲食店の方から自動ドアに鍵をさしたら折れてしまって開けられなくなってしまったとのご依頼でした。
拝見させていただくと予想通りMIWAのU9DGが取り付けられていました。
今回はたまたま折れた鍵で開錠できました。
折れた鍵はシリンダーの一番奥まで入ってしまっていたので分解しないと取り出すことができません。
DGはシリンダーを外す時に扉を外して下から作業しないといけません。
どうにか開店時間までに自動ドアの脱着鍵交換作業を終了できました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
-
ある住宅のオーナーから、セキュリティの向上と鍵の劣化によるトラブル防止のために、鍵の交換を依頼されました。特に玄関や室内…2023年08月14日 -
アパートにお住いのお客様から 玄関の鍵の開錠作業依頼が入りました。 中に人がいて、内側から閉じ込められてしまっている状況…2021年09月07日 -
室内扉の鍵交換の作業依頼がありました。 何社か鍵屋に見積もりを出しているので、まずは現地で見積を出して欲しいとのことでし…2022年08月01日 -
店舗のドアの鍵交換を行いました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、ずっと使っていた鍵でしたが、従業員の…2022年06月30日 -
賃貸アパートにお住いのお客様から、玄関の鍵の開錠作業依頼がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ…2022年04月09日






