- 作業内容
- 鍵交換
- ご依頼地域
- 神奈川県横浜市鶴見区
- 作業時間
- 30分
- ※作業時間は鍵の種類・施工状況・出張地域・時間帯等により変動します。
今回は戸建ての玄関の鍵の交換をしてきました。
玄関の鍵が固くて調子が悪いので見て欲しいというご依頼でした。
現場で鍵を見てみると上部ガード錠がMIWAのGAE、下部の錠ケースが同じくMIWAのTE-02となっています。
上下ともMIWA社のU9シリーズの鍵に交換しました。
マスターキーを合計で6本お渡しして本お渡しして作業終了しました。
鍵の交換、取り付け、開錠、施錠、修理など鍵の事でお困りの方はぜひ弊社にお問い合わせください。
経験豊富な弊社作業員が豊富な在庫と知識で全力でご対応させていただきますよ!
「鍵の交換」トラブル解決事例
今回ご紹介した以外にも、このようなご依頼がありました!
マンションにお住まいのお客様から 玄関の交換でお問い合わせをいただいた。 管理人様からのお問い合わせで、鍵の修理をお願い…2021年01月23日
『去年家を建ててその後に鍵をなくしてしまって、鍵屋さんに壊して開けてもらったものだから、上と下のシリンダーがあったので、…2021年04月11日
ある日、マンションにお住まいの方から、鍵の交換を依頼されました。お住まいの方は新たな鍵の取り付けを希望され、セキュリティ…2023年08月03日
家の鍵を無くしてしまった、すぐ来て欲しい。 と相談がはいったのだ。。 現場に到着すると、はかなり泥酔していらっしゃった様…2022年06月29日
玄関ドアの鍵開けのご相談がありました。 お客様に詳細についてお伺いさせていただいたところ、会社と家の距離が徒歩圏内のお客…2022年07月31日
物件の管理会社の方から 鍵の開錠と交換依頼が入りました。 自社で管理している物件のドアの鍵の解錠と交換を希望とのことで、…2021年04月13日






